見ていないようで観ています☆光の伝言~オーラリーディング~

9/10(日)1Coin Aid@横浜綱島 の当日までに、もう一点、ご案内しておいた方がいいかな?と思うお話を。

みきです♪

3月の「光の伝言~オーラリーディング~」の際、ある方が、「みきさんは、お客様を目視せず、何も見ずにオーラカラーを描いている!」と目を丸くされていました(驚かせて?しまってスミマセン☆)。

ご提供をお約束している時間がとても短かったことと(5分)、お待ちいただいている方を長くお待たせしないために、一瞬ちらっと目視し、お席におかけいただくなど、お話するご準備をしていただく間に図を描き上げるよう進めていました。

その際、実は、眼球をお客様に向けていない時間=用紙を見ているように見える時間も、私なりの方法で「観て」います。

目に見えない領域からの伝わり方は色々で。例えば、情景の静止画や動画だったり、音や記号、言葉が観えたり。黙読中の内言のような、表現が流れ込んできたり、音楽や歌、話声が聞こえてきたり。

他にも、タイプの違う方々にはご想像いただくのが難しい?かもしれない伝わり方には、例えば、自身の体の周囲の何もないように見える、空気の空間、それ自体を視覚のように扱うことも。ほぼ全身と体の周囲が目であるかのように観える、伝わるって言ったらいいかな。感覚?、触覚?に視覚がプラスされたような感じです。

眼球を用いること、体の周囲を用いること、用いる部位によりキャッチするものが異なると経験的に知っているので、尋ねられた内容、お伝えすべき内容に合わせて体の使い方を変えています。

オーラリーディングの際は、後者=体の周囲を視覚として用いるような体の使い方が中心になり、眼球をお客様に向けていない時間もちゃんと「観えて」います。

これだけ↑読んだら、頭が変調しているみたい?ですよね(笑)。だから、観察、事実確認の習慣ができました。

キャッチしたあれこれがどのくらい現実、事実と一致するものなのか、子どものころから一人でコツコツ。途中からは家族、友人、知人と。最近では初対面の方々とご一緒に、日々、観察、確認を進め、第三者の方々とも高確率で事実確認ができたテーマだけをご案内しております。

そんな、変わった?視力の使い方でご案内している「光の伝言~オーラリーディング~」を、9/10(日)に、横浜綱島で再びさせていただきます。16時~17時半と短い時間ではありますが、精一杯務めさせていただきますので、ぜひみなさまお立ち寄りください♪

詳しくは ⇒9.10(日)☆光の伝言~オーラリーディング☆1 Coin AID@横浜綱島

また、当日は、提供時間内に拝見出来る人数までを先着順で承ることになりました。早期に受付が終了してしまう可能性もなくはないので、ご希望のみなさまには少し早めのご来場をお勧めいたします。

会場のブルーコーンカフェ自体が、このようなスペース⇒力が引き出される Happyの生まれる場所☆綱島 BLUE CORN CAFE であることに加え、当日は「つながり」の志を抱く方々のブースも色々! ぜひそのメンバーと、当日の時空間を楽しまれていかれてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です