呼吸洗顔☆鎌田誠先生特別セミナーに参加しました☆カマタメイクアップスクール



Photo by めいちゃん(ありがとう)

昨年に引き続き
呼吸洗顔☆鎌田誠先生特別セミナーに参加しました。

みきです♪

【鎌田誠先生のお話をまた伺える!】

親友が、学生時代に、
鎌田先生のレッスンを受けていて、
その話を聞きながら、
いつかお会いしてみたいとずっと思っていた
鎌田先生。

昨年ついに、
花江先生のおかげで叶ってしまい!
(花江先生ありがとー(ノД`)・゜・。
呼吸洗顔☆鎌田誠先生特別セミナーに参加しました

お考えやご経験を直接伺ったら
ますます大ファンに!

直接お目にかかれると思ったら、思わず
桜色のブラウスを手に取っていました♪
P.メセニーの追っかけをしていたころを
思い出します(笑) ←乙女(´▽`)

【この日は】

花江先生のイントロダクション後、
鎌田先生のご登場。

・「春」をどう作るか
・「自分らしさ」をどう表現するか
・おしゃれのポイント
・若さの秘密
・顔との向き合い方
・顔分析事例紹介
・「呼吸洗顔」とお手入れの実演
・メイク実演
・質疑

と、盛りだくさんな内容。

モデルを勤めてくださった方は、
さわやかで親しみやすい雰囲気の方でした。
なんか、友達になりたくなるような感じ?

鎌田先生の手による、
メイク落とし、
洗顔、
スキンケア、
メイクによって、

自然な表情が引き出されて、
さらに美しくなられていたのはもちろん。

この日使用されていた新商品の
ビフォーアフターで
参加者一同びっくり。

ビタミンが配合された
引き締め効果の高いエッセンスで
半顔ケアされていたのですが、

ケアされた方のお顔が
一回り小さく、
しかもリフトアップされていたんですね!

わずか数分の出来事。

半顔ずつ隠しながら
変化を見せていただいたとき、
「6月19日……」と心にメモを取りました(笑)

鎌田先生が
「一生の間に作れるか作れないかの
 納得できる仕上がりです」と
笑顔で紹介してくださった新作。

私も是非試してみたいです!

短時間でリフトアップできるエッセンスに
ご興味がある方はこちらのサイトを☆
発売は6月19日です。
http://www.kamata-visage.jp/

【呼吸洗顔についてお知りになりたいときは】

呼吸洗顔の背景である哲学や、
具体的な方法、
実践後の事例などが書かれた本が出ています。

顔分析鎌田塾/講談社

¥1,404 Amazon.co.jp

技術というのはどうしても、
実演でしか伝えられない部分もありますので、
レッスンをお受けいただくと変化も早いかなと思います。

みんなで楽しくグループレッスンがお好きな方は、
花江先生のブログにご注目くださいね。
ちょうど募集がスタートされています。
「愛されお洒落美人」に大変身!

花江先生ー!

昨年に引き続き、
鎌田先生から直接お話を伺える
貴重な機会を作ってくださって、
ありがとうございました!

一つの道を究められた方のお話は
胸が打たれます。

去年、美的収納プランナーの認定をいただき、
「美」ってなんだろうって考える日々でした。

素顔を美しくするメイク、
そして、
その方本来の美しさを見出すには
存在の本質、
心を感じる力をつけること。

鎌田先生の教え、
大変心に残りました。

花江先生に教えていただいた
呼吸洗顔を通じて、
感じる心を育てていきたいと思います。

本当にありがとうございました☆

えりこさん、
ルシア仲間のみなさんとの再会も嬉しかったです!
スタッフのみなさまにも、
大変お世話になりました。
是非またお邪魔させてください☆

呼吸洗顔☆鎌田誠先生特別セミナーに参加しました☆カマタメイクアップスクール” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    今年も鎌田先生のセミナー受講できて嬉しい♡
    この日何故かiPhoneのカメラ調子悪くてすみません。
    あのメイクの時間だけでも変化が分かるほどのクリームを
    ご自身で毎日、一年間も!試してから、
    自信作です!と発売に踏み切られる鎌田先生が大好きです~゚。(*^▽^*)ゞ
    でも6/19が待ちきれない(笑)

  2. 今年もいい時間だったね(^-^)
    写真を貸してくれてありがとう☆
    新作エッセンスでお手入れされる鎌田先生想像すると
    ……なんかかわゆい!(笑)
    発売されたら使ってみたいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です