煽られないで行こう☆

先日の記事を
ソルフェジオ周波数ってどうですか?

Facebookに投稿した際、
コメント欄でうっかり ←

—————————–

 ・

思わぬ場面で突然始まったりしますしね( ̄▽ ̄)
見えない領域のぶつかり稽古が減っていくと、
見える領域での発生も減りそうなんですけどね
(来月がまた大変そうな…。

—————————–

って書いちゃったら(ごめん。 ←

「来月大変そうなって、
どういう件ですかー(;゚Д゚)」と
メッセージをいただきました。

(そうなるよねー。
ごめんごめんー。

【煽られる人が増えるかも】

簡単に言うと。
9月に入ると、
気持ちを煽られちゃう人が増えるかなーって。

煽られて、
ご自身らしい感覚を見失うと、
言動がその方らしくなくなるし

感情が大きく動くと、
自身で持ちきれなくなって
どばっ☆って周りの方に噴出させてしまったり。

突然、こうした方々に遭遇すると、
それまで穏やかでご自身らしいペースで過ごせていた方だって

「なに、なになになになにー(;゚Д゚)」って

ペースを乱されることに。

乱されたペースの収拾を
ご自身でできる方はまだいいのですが、

収拾がつかず、
混乱参戦☆される方もいらっしゃるかなーと。

Yes,
カオス!(≧◇≦)

【それは、煽る人が増えるから?】

見たり、聞いたり、触れる混乱って、
見えない領域での混乱が先にあるのですが、

そうした混乱を促進できる表現が
9月に入ると
多数更新される予定なのですー。

記事のキーワードはおおむね
「切り替え」
「パートナー(シップ)」。

切り替え期って記事を目にして

何かやらなくちゃと焦ったり、
何かやり残したかもって不安になったり、
自分の流れはダメなのかもって疑問に感じたり。

パートナー(シップ)って記事を目にして

私には誰もいないと焦ったり、
一生誰もいないのかもと不安になったり、
この相手でいいんだろうかと疑問に感じたり。

【そもそも心揺さぶられるテーマだから】

私と星の雑談をしている方は
そろそろお気づきですね。
木星のてんびん座入宮関連記事のことです。

執筆者に悪意はなく、
記事に目を止めてもらえるように
工夫されていらっしゃるだけと
承知していますが、

パートナー(シップ)というテーマ自体が、
他のテーマよりも
人の心を動かす力が強いんです。

人は人ともに生きる生き物だから。

恋バナ、
お好きな方多いですよね(≧▽≦)

これから記事を書かれるご予定の
心ある方には、
ご自身の執筆意図に
敏感でいていただけたらうれしいなと思う次第……。

そもそも、
他者を思い通りにしたいと思ってない人には
混乱を巻き起こす記事は書けないものですけどね。

【見える混乱の前に、見えない混乱がある】

イラッ!!!!!!
ムカ(-“-) が日常よりきつかったり、

誰かの気持ちを持ち込まれたり、
ぶつけられたり。

過去にもブログで
不穏な記事としてお伝えしてきた
こうした時期は。

感情が高ぶり、
「あーでもない、こーでもない」と
頭の中で考える人がたくさんいる時期。

そのやりとりは
見えない世界で行われ、

「~のせい」やお手本など、
対象者として意識を向けられすぎてしまうと
感覚に違和感が生じたり、
ご体調を崩されることも。

これ自体は
同じ時代を生きるもの同士、
お互い様として
いいも悪くもないのですが、

ちょっと苦しいよね☆

【みんなで作ってる混乱は、みんなで解決できる】

状況に反応して、
その反応に
別の誰かが反応して。

争いってたいてい
そういう仕組みになっていて。

個人のけんかだって
国家間の争いだって仕組みは一緒。

大きな現象も
生じる前は見えない混乱から始まるから、

ぐるぐるとみんなで作る苦しみは
みんなで解決できる。

一人一人が心の使い方を変えることが
渦中の誰かを助け、収束を導く。

そのためには、一人一人が
自分らしい感覚を感じられる程度に
自身のコンディションを保つこと。

煽られても混乱参戦☆せず、
一抜ける♪こと。

抜け方は、
ご自身に合う方法、なんでもいいのですが、
同テーマの過去記事はこちら☆

[関連記事]

境界線が弱い人の切り抜け方☆
愛ある無関心で循環から外れる☆
びっくりしたとき☆行動や言葉は、その人そのものではないこともあるから
新月の願い事☆
表現はお届けものだとしたら☆反応の手綱を握り、意図を保つ☆
それでも空想を選ぶのかな?トランジット土星とてんやわんや☆星とともに
てんやわんやもプロセス☆
ニュートラルを作り続ける☆
「お小遣い」の増えるわくわく☆減るわくわく
不穏に気付いたら☆
私も一緒!と思ってしまいました☆
どのゴールに向かう?☆続・不穏に気づいたら
感受性で、意図を選ぶ☆
心のお口にチャック!☆不穏な時期の過ごし方

感情に縛り付けられて苦しいとき☆簡単に選べるホメオパシーのレメディー
不安に縛られて苦しいときのレメディー☆
追記☆影響を受けやすいとき☆あるいはつかれたとき、巻き込まれているなと思ったとき☆星とともに
惑星の影響で寝込んじゃうときのレメディー☆研究中なう
イライラに☆ヤローエンバイロメンタルソリューション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です