ランタノイド系のキーノート☆

みきです♪

ランタノイドシリーズの包括的なキーノートをご紹介いたします。

下記のようなテーマに取り組みたい時期、ランタノイド系のレメディーがよいサポートをしてくれるかも知れません。

ピピッ☆とこられましたら、関連書籍で詳細をご覧くださいね。

*** ランタノイド系のキーノート ***

自身:全体像はこの言葉から派生
   自分が何者であるかを知りたい 自分自身を理解したい
   自分自身のボスになりたい 自律性を持ちたい
   自分自身のコントロール下に存在したいと願う=自己コントロール

自分自身を知りたい欲求:
   内なる世界への発見へと駆り立てられる
   自らの精神においてのみ、真に自分が何者なのかを発見することができる
   そこで自身の影や魂の闇に出会う

セラピストになるべく導かれる:
   他者を発見する中で自分自身を発見する
   自身の魂を見つめ、闇、影を照らす光、内なる光を求める
   自己発見には、自分自身のマスターになることが必要
   コントロールされた状態にいることを求める

自律性

自己発見に忙しい

シャーマン セラピスト
自律性 自立性 自由 自らの主人
力 自己コントロール
探求者 探求 探索
自己 自身
内的世界 内省
影 光と闇
誠実さ、真実、深み 正直な
繊細な輝き
人道主義者 人間主義者
価値
孤立と隠遁 独りでいる人 打ち解けない
内向性
奉仕 救済者性的な
セクシュアリティー 早熟な
激しい
創造的
大きな目
緊張
帯電した

脳 偏頭痛 失読症
目 視覚
麻痺
免疫 自己免疫
多発性硬化症 エイズ 潰瘍性大腸炎 クローン病 関節炎
生殖器

成熟期

国、世界
神秘主義

[引用文献]
ジャン・ショートン(2010)「シークレット・ランタノイド」 ホメオパシー出版

【精神や認識の発達から探す、ランタノイドのレメディー(周期表のレメディー)】
ランタノイド系のレメディー
ランタノイド系のキーノート
ランタノイド系☆重要キーノート詳細
ランタノイド系比較☆自律性
ランタノイド系比較☆力
ランタノイド系比較☆影
ランタノイド系☆1.セシウム
ランタノイド系☆2.バリウム
ランタノイド系☆3.ランタン
ランタノイド系☆4.セリウム
ランタノイド系☆5.プラセオジム
ランタノイド系☆6.ネオジム
ランタノイド系☆7.プロメチウム
ランタノイド系☆8.サマリウム
ランタノイド系☆9.ユウロピウム
ランタノイド系☆10.ガドリニウム
ランタノイド系☆11.テルビウム
ランタノイド系☆12.ジスプロシウム
ランタノイド系☆13.ホルミウム
ランタノイド系☆14.エルビウム
ランタノイド系☆15.ツリウム
ランタノイド系☆16.イッテルビウム
ランタノイド系☆17.ルテチウム
ランタノイド☆ポーテンシーの選び方

ランタノイド系のキーノート☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    元素
    みきさん、おはようさまです♪

    周期表の…とお聞きしたので
    ミネラルとかエレメントのレメディっぽいもの、
    と思っていたのですが
    おわわ~
    おもしろい作用をするレメディ達ですね!

    792Pもある^^;
    読みこなしているみきさん、尊敬~!

  2. >めいさん
    ね~、おもしろいレメディーたちですよね(^-^)
    この人たちも、周期表に含まれる元素のレメディーなんですよ

    >792p

    もあったのね! ( ̄□ ̄;)!!

    日本語で読める環境をいただけて心より感謝しています(私は語学ができないのです)
    読みたい本は、分かるまで諦めなければ必ず分かるのさ~
    その言葉はどんな想いで選ばれたのか、著者の想いにチューニングしながら読むと分かりやすいのよ
    学習の基本は相手へのチューニングと交流ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です