第19回JPHMAコングレス2019☆行ってきました♪

満喫☆ヽ(´▽`)/

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパスの佐々木美紀です♪

1/5(土)、1/6(日)の両日、
ホメオパシーの学術大会、
第19回JPHMAコングレスに参加しました。

ステージ発表に耳を傾け、
ポスター発表に目を通すかたわら、
縁ある同僚達と情報交換
(食い気&物欲だけじゃないよ! 笑)。

先生方からいただいた知見を、
健康相談に反映してまいりますね。

 ご来賓のみなさま、
発表された諸先生方、
ご準備に携われたスタッフのみなさま、
ありがとうございました。

豊受オーガニクスショップのIさん、
Mちゃん&Mちゃん、大変お世話になりました(´▽`)

豊受オーガニクスショップのヘルプ中に
お声かけくださったみなさま、
ヘルプに行くために、
話が途中になってしまった学生のみなさん、
もし、ブログを見つけてくださっていましたら、
ご遠慮なくご連絡ください♪

変わらず仲良くしてくれる、
ホメオパスのみんな、ありがとう(´▽`)
また会おうね!

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です