ブロックはしないの?☆ん?、だってそれ、ブロックになっていないけどいいの?

私の様子を知る優しい方々に、
エネルギーブロックのような技法はしないの?と
尋ねられることもあります。

みきです♪

「ブロックとかはしないの?」

「ん? ブロック?
ブロックになるなら試さないでもないけど、
みんなが言ってるそれ、
(ブロックに)なっていないみたいだけど、いいの?」

「???
どういうことっすか???」

網膜にうつらないところで拝見し、
なんだかかわいくて印象的だったものを
3つだけご紹介☆

【パターン1:合理的】

ご自身から見えなければOK?

【パターン2:恐いもの見たさ】

見るの? 見ないの? どっち?

【パターン3:筒抜け】

上と下はいらんのけ?

ちんちくりんな絵だからわかるかなー。
実際に観るとかわいいんだけどなー。
残念な方の画伯でスミマセン☆(笑)

~ワークとか
~ブロックとか
そういうのを試しているという方々の
ご様子を見せていただくと、
こんな感じ。

この感じが予めわかっていたら、
きっと、どなたも
やってみようとは思わないのではないかしら?
どう?

ご提案くださったみなさまは、
自ら見い出されてそのワークをされていたのではなく、
どなたかに教えを受けた方々。

ということは。

そうしたワークを伝えた方々は、
網膜にうつらないところで何が起きているかを
知らずに伝えているか、

部分的にしかご存じないということを
ご自身で認識されていないか、

空想と事実の区別を付けることが
まだ苦手でいらっしゃるのか、

もろもろはっきりわかっていて、
承知の上で販売されているのか、

他にもあるかな……
そんな背景があるのかもしれません。

背景は推測ですが、
「~ブロック」と呼ばれるような状態を
パターン1~3のように認識する私だと、

・そもそもブロックをしようという
発想がわかない

・考案して伝えようとも思わない

だって
意味がないんだもん。

仮に、抜け穴のないブロックを構築できたとして、
選ばないと思うのです、
そんな息苦しい状態☆ ←

大きなエネルギーの流れの中で
存在する私たち。

空気みたいな
そのエネルギーの流動性を自ら断つなんて
不自由なこと、
知っていたら(そういう風に観ることが出来たなら)
ホントにみんな望むのかなあー。

分かったうえで販売されるような人柄の方とは、
少し遠くで暮らせたらうれしいですし、

部分的にしかご存じないのであれば、
全体が分かるようになるまで、
もう少し待たれたらいいのではないかと思いますし、

空想と事実の区別が苦手なままでは
エネルギーに関わることはできないですし、

知らずに伝える人たちは、
伝えられる方々の存在を頭から消さずに
ご一考いただきたいなと

切に願います。

そうしたいたずらで起こるのはこういうことというだけでなく、
ヒーリングやエネルギーワークで起きていること、選び方☆

稚拙な絵で見ていただいたように、
そもそも、
うたい文句通りのことが起こっていないという点も、
~ワークとか、ヒーリングの購入を
お勧めしない理由の一つです。

知らずに打った予防接種は、
知らずに飲んだ薬は後悔されるのに、

知らずに受けたエネルギーワークを後悔されないのは、

ご自身に何が起きているかを感じ取る
感受性が育っていないから。

こうしたものになんだか惹かれるというみなさまには、
まず、真贋を見抜けるだけの
現実に沿った感受性を育てていかれることをお勧めします☆

感受性が育ち、
扱えるだけのところにまで至ったときには、
~ワークなんて、
いくらでも自ずと見つけられます♪

そしてそれは、
知らずに教え、
知らずに教わる何かよりも
はるかに安全。

ご自身で見出すワークは、
ご自身の感受性の力量を超えられないので、
危ないことがあるならそれとわかりますし、
当然手を打つからです。

どうぞ、ご自身を、
周りの方を大切にされながら
冒険を進めていかれてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です