サイキックアタック?☆見えない事実を観察するには2

あとね。こうした出来事を
それでも過食だった私が試したこと☆

サイキックアタックなどとも
とらえていません。

みきです♪

そもそも「アタック」って(笑)
またまた~☆(´▽`)

その言葉を選ぶ視点の向こうには、
敵役が存在する世界観が。

私の観ている世界ではその辺り、
ちょっと違うんですよね。

見えない世界の仕組みを観れば、
誰かの様子が誰かに届くなんて、
いくらでも普通に起こること。

 ふつーです、ふつー。
日常、にちじょー。

見えない何かに気付く感性が育っていない方にだって
日々起きていること。

そこに悪意や他意があるかなんて関係ないと知っているから、
「伝わってくるなー」とだけとらえます。

アタック、じゃなくて、
伝達、ですね。

伝達内容ももちろんわかるので、
内容により悪意や他意の伝達だったってことはありますが(!)。

 えっ!ちょっと待って!!
気付いていないのに起きてるの???って?

 はい、どうもそのようですー。びっくりー?

 でも、今まで感じ取っていらっしゃらない方は
そのままでも問題ないことがほとんどなので、
お気になさらないことが一番と思いまーす☆

[関連記事]
見えない世界を観に行こう☆見えない事実を観察するには

愛ある無関心で循環から外れる☆
びっくりしたとき☆行動や言葉は、その人そのものではないこともあるから
それでも空想を選ぶのかな?トランジット土星とてんやわんや☆星とともに
てんやわんやもプロセス☆大丈夫!恥ずかしくないし間違ってないし、いつからでも選びなおせる
不穏に気付いたら☆
どのゴールに向かう?☆続・不穏に気づいたら
感受性で、意図を選ぶ☆
心のお口にチャック!☆不穏な時期の過ごし方
煽られないで行こう☆
新月の願い事☆
境界線が弱い人の切り抜け方☆

サイキックアタック?☆見えない事実を観察するには2” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    伝達ーー!
    会話や、メール(文字)よりも、
    意図しないからストレートかもですね。
    本当かどうか知らないけど
    言葉を持たなかった頃は、
    みんなテレパシーで意思疎通してたとか?
    何かで読んだことあるけど…
    だとしたら目の前にいなくても届くもんね。
    それと同じようなものかな。
    プリミティブ~(´∀`)

  2. >プリミティブ~(´∀`)
    ・・・よ、呼んだ?(笑)
    言葉に置き換えてないような意識も伝わるから、
    内容により、ストレートなこともあるかもしれないね。
    言葉に頼らない意思疎通って、現代でも割と残ってるよね。
    相互に信頼や愛情がある組み合わせなら、
    そんなに難しいものでもないと思うー(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です