あなたの「感動」が集合的な「悲しみ」を癒します☆週末は感動でエネルギー的ボランティア

週末はエネルギー的ボランティア☆
心に「感動」を生み出してみよう♪

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

 

「たっぷり眠っているのに頭がもやっとする」
「いつもの自分より要領が悪い気がする」
「物事を進めようとすると向かい風のような圧を感じる」

「気のせいかな? なんだろう……」とご不便を感じている方はいらっしゃいませんか?

昨日から、集合的な「悲しみ」領域が拡大中。個人が抱えきれない「ままならない想い」が集団に流れ込んでいるようです。

「ヒト」としての感性が確かな方でしたら、その影響から生じる違和感にお困りかもしれません。

「うつ」っぽくなっている方は、温かくしてたっぷり眠ってみてください。

そこまでではない方はぜひ、週末は心に「感動」を生み出してみてください。

 

あなたの「感動」のエネルギーは、集合的な「悲しみ」を癒します

心の世界は、目に見えないエネルギーの世界。
エネルギーの世界には、モノとモノを隔てるものがありません。
自分だけのものと感じられる心の世界は、深く深くたどっていくと「あらゆる存在」と繋がっています。
そのため、誰かの心で生み出した強く温かいエネルギーは、深くつながる誰かの助けになることが出来るんです。
 
読書でも、音楽・映画鑑賞でも。
ご友人と本音で話したり、心に浮かぶイメージを作品として表現するのもよさそうです。
 
みなさんの「心揺さぶられるもの」は何ですか?
ぜひコメント欄で教えてね☆(´▽`)
 
 
心理透知家 佐々木美紀
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です