つらい症状が治まってからが本番☆ホメオパスの仕事

みきです♪
「ハウスダストをきっかけに悪化した痒みと発疹」に、
ホメオパシー健康相談をご利用くださった
めいさんが、
体験と経過、
ご感想を記事にしてくださいました。

 ⇒アトピーがひどい時の応急処置
 ⇒アトピー肌その後=写真追加=
 (めいちゃん、経過のわかりやすい記事、どうもありがとうございました)

この記事を見て、
こんなことをお感じになられた方、
いらっしゃいませんでしょうか。

「つらかった痒みと発疹が消え始めているのに、
 レメディー必要なの???」

あらためて、
写真で経過を振り返ってみましょう(photo by めいちゃん)。

セルフケアをされていた、4/19のご様子

健康相談選択レメディーが揃うまで、
お手持ちのティシューソルトから始めていただき、
健康相談選択レメディーが始まる「前日」、8/25のご様子

あれ? (さあみなさんご一緒に♪

「こんなに症状消えてるのに、まだレメディー必要なのーーー???」

 ・
 ・
 ・

「はい☆ ここからがホメオパシーの本番です」

それはね、

 ・
 ・
 ・

続くー☆ヽ(´▽`)ノ ←おい!!!

つらい症状が治まってからが本番☆ホメオパスの仕事” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    すごいトコで止めましたね。
    待て、次回!って(笑)
    ご紹介記事、恐縮です~
    はい。
    皮膚症状にしても、鼻炎でも、
    見た目かなりよくなっても…ですね。
    iPhoneの10年日記なるアプリ見つけたんです。
    天気の記録、写真添付可能。
    アメブロに毎日は書けないので、
    ここで基調なども観察しながら
    記録とりつつ、たまに報告ブログしたいと思います。
    同じような症状に悩む方が西洋医学以外の療法を試してみたくなった時に、参考になれば…と思ってます。
    ドキュメンタリー(笑)

  2. 寸止めスンマセン(笑)
    学生さんやベテランユーザーさんも読んでくださってるようなので♪
    理由を想起しながら明朝をお待ちいただけたらと思います(恐縮です☆(_´Д`)ノ~~
    記録しやすそうなアプリね♪
    撮った写真の管理、大変なのに、分かりやすい記事で
    ご紹介くださってありがとうございました☆ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です