不穏・不調を感じたとき、最初にすることは睡眠☆

床の水拭きすらムリな方はまず寝よう♪(´▽`)

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

 

床の水拭き〜🤣
だれかやってくれ。息子誘ったらやってくれるかなぁ(笑)
https://www.facebook.com/miki.sasaki.3956/posts/3350645055001639

 

Facebookのコメント欄のMちゃんに限らず、たくさんいらっしゃると思うの。「床の水拭きが(色々な理由で)難しい」方。そのようなみなさまはぜひ、たっぷり眠ってみてください。眠り方にはコツがあります。

自然に眠くなったとき、それが何時でも我慢せず眠ってね。
自然に目覚めて、体も心もどこもつらくなくすっと起きてさっと活動できる状態になったら起きてね♪(´▽`)

もし目覚めても、
・瞼が重だるく開けにくかったり、
・首肩腰が痛かったり、だる重かったり
・起き上がったり何かをする気持ちになれない
ようなら、二度寝三度寝してください。そのうち、すっと起きてさっと活動できる状態になります。

 

「毎日○時間睡眠です!」といった時間に縛られた睡眠では、体力気力が十分に回復できていない方もいらっしゃいます。

ちょうど明日から連休ですね。普段頑張っているご自身やご家族様に「いつもありがとう」と、たっぷり睡眠をプレゼントしてあげてくださいね☆(´▽`)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です