もっと単純に言うなら?☆ホメオパシーの始め方2

みきです♪
昨日の記事では
ホメオパシーの始め方

まだ長げーよ
無理ぽ★(´Д⊂ヽ なみなさまに。

もっと単純にお伝えするなら、
こうかなぁ

 症状出た
 ⇒症状を見る
 ⇒本を見る
 ⇒症状と似た文章を探す
 ⇒見つけたレメディーを飲む

ホメオパシーをご自宅で使う方に
していただく行動は
実際これくらい。

従来の、

 症状出た
 ⇒診察券持って
 ⇒病院に行く
 ⇒診察、診断を受け、
 ⇒薬をいただいて飲む

と比べても、
ステップ数は変わりません。

「ホメオパシーとは」という
説明は複雑に難しく見えるかもしれませんが、
使うための行動は単純で簡単ですよね。

症状を自分でよく見ること、
専用の道具や本をそろえる出費、
慣れるまでの試行錯誤?

始めて一か月くらいは、
そうしたご負担が一時的に増えるかと思いますが、
そんな大変そうなもの(笑)を、
なぜわざわざ選んでる人がいるんだろう?

人により
理由は様々かと思いますが、

開院時間を気にせず、手当てを始められ、
つらい体調の中、外出し、待たずに済む。

使い慣れてしまえば得られる
こうした「楽」は
ちょっともう手放せないなと
個人的には感じます。

※命にかかわる事態、
 手術、検査が必要な条件では、
 我が家も受診しますよ♪

見たことも聞いたこともない
イメージがわかない新しい方法を導入する
一時的なご負担はあるかと思いますが、

新しいものに触れる楽しみ、
慣れた後の気楽さを
多くの方にご体験いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です