憑依・先祖の影響に☆ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス

毎回のネゴよりも便利な
それでもキレる私が試していること☆
先祖をネゴるツールを入手。

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

先日のJPHMAコングレスで購入した
JPHMAコングレスなど行ってきました☆
ファーイーストフラワーエッセンス
「ヒサカキ」。

ガイドブックによると
ヒサカキのキーワードは
「祓い、清め、意志力」。

詳しくは
「ファー・イースト・フラワーエッセンス ガイドブック」を
ご覧いただきたいのですが、

ざっくり。
>憑き物の影響を祓えるエッセンス

として重宝しています
(便利なものをありがとう!東先生!)。

類似のものをいくつも試しましたが、
わたしとじーさんの関係には、
これが合うみたい。

見守りは感じるけど
手を出される感じがぐんと減りました。

撒いたり、飲んだりできる商品ですが、
ビンを握るだけでも十分作用があり、
飲むのと握るのでは、作用が異なる感じがします。

私がこのテーマに使う場合は
ビンを握ったほうがよく合います。
外的な影響だからなのかな。

子どもと過ごすときは特に、
ポケットに入れて持ち歩いてみたところ。

今のところ、
キレてなーい☆ヽ(´▽`)ノ

ネゴしてもお引き取り願えるのですが、
そうするまでもない状態が続くのは
やっぱり楽なので(笑)、
しばらく持ち歩こうかなと思います。

ヒサカキはこのほかにも、

>アイデンティティーの保護
>意志力、行動力、活力の向上

にも合うそう。

ですから、
ヒサカキがよかった方が全員、
憑き物がついていた、とは
とらえないでくださいね
(そこはケースバイケース、
「逆は必ずしも真ならず」ですので)。

[引用文献]
東昭史 浅野典子(2016)「ファー・イースト・フラワーエッセンス ガイドブック」 ホメオパシー出版

ファー・イースト・フラワーエッセンス ガイドブック/ホメオパシー出版

¥1,296 Amazon.co.jp

憑依・先祖の影響に☆ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス” に対して2件のコメントがあります。

  1. lily より:

    違いのわかる “オンナ ”ですね。
    面白い!

  2. あはは、lilyさん♪ ありがとうございます☆(´▽`)
    って、lilyちゃんって、そのCMご存じの世代でしたっけ?(笑)
    コーヒーならぬ、エッセンスボトル片手に決めポーズで
    プロフ撮ってみようかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です