ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス☆こんな風に使ってます

先祖をネゴるときの便利ツール♪
憑依・先祖の影響に☆ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス につき
使い方の補足をいたしますね。

みきです♪

昨日の記事で
憑依・先祖の影響に☆ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス

>撒いたり、飲んだりできる商品ですが、
>ビンを握るだけでも十分作用があり、
>飲むのと握るのでは、作用が異なる感じがします。

>私がこのテーマに使う場合は
>ビンを握ったほうがよく合います。

とお伝えしたのですが。

握るって?

はい、こうです♪

モデルはおなじみめいちゃん
(ご協力ありがとうございます)。

スプレーキャップを写真のように
ぐっと握ってみてください

(ラベル側でももちろんいいのですが、
せっかくの美しい和紙ラベル、
できるだけきれいに使用したいですもんね♪
スプレーキャップ側で十分作用しますよ☆)。

私と同様の案件を感じ取れる感受性の方なら、
作用を感じていただけると思います。

撮影に協力してくださっためいちゃん
こうして握ると胃の不快感が減ったそう
(前日の会食で、胃の調子がいまいちだったんだって)。

【追記】
その後、めいちゃんは、
家事や仕事の時、手を放せるよう
こんな風に工夫されているそうです。
ヒサカキの恩恵と使い方=ファー・イースト・フラワーエッセンス

また、人目など、
場所を選ぶかと思いますが、

こういう使い方も♪

おされカフェで、変なポーズをとってもらっちゃって
めいちゃん、ごめんね。本当にありがとう。

憑き物があるとき、
体の特定の部位に違和感、不快感があることがありますが、
その部位に当てます。

肌に押し付けてもいいですし、
少し浮かせても作用があります。
どちらがいいかは、みなさまの感覚にお任せしますが、
私の場合は、感覚の強さに合わせて、緩和できるように当てます。

写真のように頭部だけでなく、
うなじ、肩、背中~尾骨までの背中側の空間を
なぞるように動かしてもいい感じ♪

はっきり、憑いちゃってるなーというとき、
こちらのエッセンスがいい感じでした。

こちらの記事で書いた
それでもキレる私が試していること☆

>集合的な意識が感情的になる時期があって、
>それに不快を感じて耐えることも。

例えばこんな状況の日。
愛ある無関心で循環から外れる☆
びっくりしたとき☆行動や言葉は、その人そのものではないこともあるから
それでも空想を選ぶのかな?トランジット土星とてんやわんや☆星とともに
てんやわんやもプロセス☆大丈夫!恥ずかしくないし間違ってないし、いつからでも選びなおせる
心のお口にチャック!☆不穏な時期の過ごし方

この場合は、
ヤローエンバイロメンタルソリューションなどを
同様に使用されると合うのではないかなと思います。

イライラに☆ヤローエンバイロメンタルソリューション

他にもこんなものを
惑星の影響で寝込んじゃうときのレメディー☆研究中なう
追記☆影響を受けやすいとき☆あるいはつかれたとき、巻き込まれているなと思ったとき☆星とともに

Facebookのコメント欄で、
お友達のみなさまとたびたび話題になる
「まるで台風のようなエネルギー」に翻弄される日。

数年前より明らかにサイクルが短くなり、
強度も増し、
感受性が高まられる方も増え、

急な予定変更が叶わないライフスタイルの場合は、
本当にお辛いだろうなーと拝察いたします。

苦しいなー、外出やだなーっていうことがある場合は、
ゆっくり眠って、
急な出来事を処理する余裕を保ちながら、
こうしたツールも使って、

イライラのリレー?
いらいらのめちゃぶつけ?に流れないように
ケアなさってみてくださいね。

受け取ったイライラを
平穏に転換させていらっしゃる
愛あるみなさまに
お役立ていただけましたら幸いです。

[引用文献]
東昭史 浅野典子(2016)「ファー・イースト・フラワーエッセンス ガイドブック」 ホメオパシー出版

ファー・イースト・フラワーエッセンス ガイドブック/ホメオパシー出版

¥1,296 Amazon.co.jp

 

ヒサカキ・ファーイーストフラワーエッセンス☆こんな風に使ってます” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    いえいえ、ただ握らせて頂いただけですから(笑)
    ヒサカキを頂く前日は、ソファーに転がったまま
    なんか選んでぇ~と娘に頼んだら
    ECストロングスプレー(サカキ)をシュッシュとされてました。
    やっぱり、つきものー?(;´Д`A
    おかげさまで、本当に助かっています。
    そして、普段飲む、スプレーする、だけど、
    握る、あてる、という使い方で効果があるなんて!
    教えていただき、感謝です♪

  2. モデルをしてくれてありがとう、このお礼はまたいずれ(´▽`)
    キキちゃんの選択眼、いつも確かでぶれないのねー♪
    ECストロング、ずどん!って感じなのよね。
    ヒサカキの方が作用が繊細? 小箒でさささって掃除してくれるように感じます。
    もっと小さいビンに移したりすれば、より身に付けやすくなるかもしれないね☆

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です