胃腸炎のご連絡が続いています☆11/9火星水瓶座へ

先日来、
熱のご連絡が始まりました☆10/25水星蠍座へ
断続的にご不調のご連絡が続いています。

みきです♪

治ったと思ったら間もなく
ぶり返す風邪、

嘔吐、下痢など
消化器の症状を伴う風邪が
多いよう。

長引いちゃうと
体のだるさも増してきて、
苦しいですよね。

嘔吐や下痢が続くと
心配なのは脱水症状。

少量ずつ、
こまめに水分をとられてくださいね。

消化器に症状がある際は、
飲み物の選び方にご注意を。

生水、ジュースなどは控え、
白湯、
冷ました番茶など、
火を通してあるものを。

お塩やお砂糖をほんのちょっぴり入れると
体が水分を吸収しやすくなるそう。

何を食べても下してしまうとき、
食養では葛やトーストがいいと言われています。

また、前回記事頃から
熱のご連絡が始まりました☆10/25水星蠍座へ
継続してご不調の方もいらっしゃいますでしょうか。

惑星の動きに体調が連動してしまうとき、
ご自身で認識されているよりも
お疲れが溜まっている状態と思われます。

一番いいのは
心ゆくまで眠っていただくこと。

1日6~8時間は寝ているよ☆という方でも
たびたびの体調不良が続くようなら
その休み方ではエネルギー回復が足りていないよというサイン。

休んでいる「つもり」だったけど、
体調が崩れているという「事実」に目を向け、調整を。

お勤め、家事、育児など、
代理が立てられないお役目もあるかとは思いますが、
後回しにできるものを探し、
タスクを減らして、
できるだけ眠ってください。

水星が射手座に入る
11/12(土)あたりまでは
お辛い方が多いかもしれません。

あと一息、ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です