私も一緒!と思ってしまいました☆いただいたご感想から

みきです♪

先日の記事に
不穏に気付いたら☆
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

——————————-

(いただいたメールから)

Mikiさん、こんばんは。
いつもタイムリーなブログ、
楽しく拝見しています。

今週始めから、
周りのイライラに巻き込まれてエネルギー消耗していたので、
私のエネルギーを充電する、
癒し時間がほしいなぁと思って、
昨夜の仕事帰りに彼と一緒にご飯を食べに行きました。

その約束をしたのが火曜日のこと。
Mikiさんのブログを読んで、
私も一緒!と思ってしまいました(*^^*)

——————————-

Yさん、こんばんはー(´▽`)
彼とご飯でチャージ! らぶらぶぅ~(≧▽≦)
幸せな時間でしたね♪

そして、
Yさんも今週きつかったんですね。
まだ続いてる感じでしょうか。

遠方の友人からも
「タイムリー」とコメントをいただいたり、
子どもたちも辛そうだったりと、

年齢、性別、地域によらず、
たくさんの方にとって
きついタイミングが
時々あるみたいです。

衝動的、暴力的な
大きな事件もあったと聞きました。

Yさんのことだから
いつものバランス感覚で
静かに回避されたのだと思います。

とはいえ、
いい気分はしないし、
しんどかったですよね、お疲れさまでした。 

彼との時間でチャージできるってわかって、
一緒に暮らせるようになること、楽しみですね。

晴れの日に向かって
幸せなご準備期間となられますように♪


ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

私も一緒!と思ってしまいました☆いただいたご感想から” に対して2件のコメントがあります。

  1. lily より:

    そんな、不調な週なんですね。
    私は双子座で いろんな事がいっぺんに起こる週だと 星は言ってると 占い記事でみたんですが、皆さん 色々 な事が起こってるんですね。
    私は、なんだか気持ちが塞ぎがちでした。

  2. 塞ぎがちな時期だったのね、なのにお返事が遅れちゃってごめんねー。
    エネルギーが十分にあると、起こってる色々が外に漏れないよう
    振る舞えるから、外からは見えにくいもんね。
    内側では翻弄されてるっていう方、少なくなかったみたいです。
    見えないところでそれぞれ頑張ってるって思えると、
    一人の道も頑張れることがあるよね(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です