熱のご連絡が始まりました☆10/25水星蠍座へ

先週末から、
東京方面のお客様から相次いで
熱のご連絡が届いています。

みなさまちょっと高めの熱に、
嘔吐や下痢など加わってお辛そう★

どうぞご無理なさらず、
しっかり体を休められてくださいね。

みきです♪

まだ、体調が崩れるほどじゃないみなさまも、是非、
睡眠、休息多めで、
体に疲れをためないようにされてくださいね。

ホメオパシーを使っているみなさまは、

ファーランフォス12X
ケーライフォス12X
ベラドーナ200C
エキネシアMT

など
熱が出たときによく使われる
レメディーの在庫確認をお忘れなく☆

この間、
火星が冥王星に合したって聞いてたから、
まだ火星が星座をまたぐタイミングではないよねー?と
星の運行調べたら、

水星が星座をまたぐ直前でした
(てんびん座から蠍座へ)。

喉~肺、
風邪、咳、アレルギーなど、
水星に象徴される流行に乗れてしまったみなさま、
すーっと回復していただけますように。

お大事にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です