サイキックアタックは受けないの? ☆よくいただくご質問から

サイキックアタックは受けませんが、
表に現されていない何かが伝わることはあります。

みきです♪

以前にも書いたことがあったかと思いますが、
サイキックアタック?☆見えない事実を観察するには2

「サイキックアタック」と呼ばれる事象は、
私の世界では「伝達」として観えています。

都合がいいものも悪いものも
向けられた何かがあれば伝わりますが、
「サイキックアタック」という世界観や分類で
それらを観る習慣がありません☆

「お見立てトーク」や「光の伝言」といった
サービスから知っていただけます通り、

表からは見えなくても、
「わかる」という世界で暮らしているので、
誰かの何かが私に向いているなら
それとわかることもあります。

そうした伝達の中で、
不快、不便、不自由など、不都合が感じられるものを
「サイキックアタック」と呼んでいるのかなと思いますが、

心地よさ、喜び、感謝、単なる連絡など、
都合が悪くないものも伝わりますし、

私のようにそれと感じたり、感じ分けたりできない方でも、
実はみなさん、そのようにやりとりされていますので、

特別なことではなく、
日常的なことなのかなと思います
(憑依も、伝達も、どなたにでも起こっている
割と日常的なものなんですよ)。

その日常性をご存じでないことから、
私くらいの感受性があると
サイキックアタックも多めに感じて大変なのかなと
ご心配くださってのご質問なのかなと思います。

伝達量は感受性に応じて多めかと思いますが、
その分、伝わることへの恐れも持っていないので、
伝達をフラットに受け取る土壌も持っているかなと思います。

伝達で不都合が起きていると
確認できたときには対処しますが、

近年は、
不都合な伝達が生じにくい仕組みづくりを
心掛けていました。

いくつかポイントがあるのですが、要は、

「そういうタイプの方の世界に登場しない
(配役、登場人物から降りる)」

ということ。

これは、
バッサバッサと人間関係を切るとか、
そういうことではありませんよ!

(そんなことをしたら、
それが次の不都合のきっかけになるので
元の木阿弥なの 笑)

流れを観て、穏やかに、
そうした役を与えられないよう退きます。

配役から完全に外れると、
伝達は起こらなくなるようです。

ある方の世界で役を与えられているようなら、
表面的な交流はなくても、伝達は起こることがあります。

この手のご質問は以前から多くいただいてきたのですが、
今まで記事にしてこなかったのは、
読まれた方に、

「げっ。
そこまでわかる美紀さんに、
私、飛ばしていないかしら……」

というご心配、ご負担をおかけしたくなかったから。

この記事を読んで、そんな風に感じて、
ご配慮くださるみなさま、ありがとうございます。

そんなにご心配なさらないでくださいね。
上のように工夫していますし、
私とちゃんと会話できている方でしたら、
多分大丈夫です(笑)

万、万、万、万、万が一、
私のような程度のものに、すごいとか、なりたいとか、
到達目標のような役を下さっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひその役は、退かせてください。

時々誤解をされる?ことがあるみたいなんです。
一番になりたくて頑張る人だって(笑)

実は、
一番になりたいという発想が私にはなく、
秀でるために努力をしようと思ったことがありません。

何か努力をすることがあれば、
一番に/秀でたい、という動機からではなく、
それ自体を身に付けたい、という気持ちから。

ものを優劣で見て、測ったり、
誰かと何かを競う習慣を私は持っていませんので
競争相手役?比較対象役?は私には荷が重いのです。

その役が必要でしたら、
成果や序列といった世界観をお持ちの
適役の方を探してお願いしてみてくださいね。

優劣で測り、
成果をあげることに価値を置き、
そのためには駆け引きも辞さない、
そうした世界からは失礼することにしています。

始まりの想いを様々に経験し、
「これでよかった」と、体を終えること。

それまでの間に、
みんなで一斉に幸せになってしまいたい!というのが
私の楽しみ☆

ビジネスには、見えない駆け引きがつきものですが、
ご自身らしさを見つけていただくスタート、
お申し込みの段階で、人々を誘導してしまっては、
その方々は、ますますご自身らしさから遠のいてしまう。
誘導される経験を、また一回、強化してしまうことになるから。
せっかく得た自営業で、
そういう働き方も、したくはありません。

そんな風に考えて、日々過ごしています。

似た志、世界観のみなさまと、
これからもご一緒していきたく思います。
どうぞ、よろしくおねがいいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です