他人の欲求を採択したり、身を委ねたりしないでね☆霊的干渉が活発です

一言で言うと「餓鬼」。

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です。

 

毎日歯を磨くように、毎日エネルギー領域を調える習慣です。それは、エネルギー領域に干渉する「自分自身ではないもの」の言い分を聴きあげ、想いを完了させ、まっさらの粒子に戻すということ。

そうして過ごしていると、時々、調えても調えても終わらない日があります。上げても上げても次から次へで、そんな日は、約束や務めを果たしながら上げ続けることになります。

この2~3日はちょうどそんなタイミング(今日は特にすごい)。

ご自身の感受性に意識を向ける習慣がある方は、「メッセージやインスピレーションをキャッチできた!」と喜びたくなるような経験をなさるかもしれませんが、こういう日に受け取った直感や着想は放っておいた方がいいです。

なぜなら、この2~3日は「餓鬼」が活発だから。得ても得ても決して満たされることのない餓鬼。それに触れることによって生じる未来図は所詮他者の持ち物・他者の未来図です。

そんな、「ご自身の本心本音からではない欲求」を採択したり、身を委ねないでくださいね(そこはあなたの歩む道ではないから)。

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です