楽しい居場所に☆

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログは、「ご近所でホメオパシーの話をする機会がない方に、気軽に雑談のできる楽しい居場所を」という想いから、まだ私がホメオパシー学生だった頃にスタート。その後、ご縁をいただいたみなさんに導かれ、「体、心、暮らし、生き方を楽に」とテーマが拡大、現在のスタイルになっています。

日々の忙しさに、体は疲れ、心が動かず、満たされたいのに、なにをどうしたらいいのか見当もつかない。どうにもならない、でも、このままでは終わりたくない。そんな八方塞がりは、体調を調えながら「感覚」を見出し、心を整理しながら「事実」を見極め、住まいを調えながら「エネルギー」を整理すると、再び物事が動き出し、乗るべき潮流を見出し、抜け出すことが出来ます。

はじめの一歩は、体を調えながら自らの「感覚」を見出すこと。「体調を整えることが大切なのは分かるけど、自分の感覚を見出すって? どうやって?」―― 体に備わる自然の仕組みを利用して心身を調える「ホメオパシー」なら可能です。

そんなホメオパシーを始めたいとき、レメディー体験談を気軽に話せる場所があると、楽しく覚えることができます。ホメオパシー「も」ある楽しい暮らしをご一緒に楽しみたいと思ってくださるみなさま、どうぞご参集下さい♪

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
佐々木美紀
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です