バケツの横並びが、取りやすく、戻しやすくてうれしい☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Progress
 
●Before
 
 
(Progressのご感想)
奥様
・掃除用具が手の届く範囲ないに収まって、取り出しやすく納めやすくなった。
・すっきりしてきれいになった。
 
(Afterのご感想)
奥様
・Progressより、さらにすっきりした。
・バケツの横並びが、取りやすく戻しやすくてうれしい。
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
高い場所なので、手が届きづらく
使いにくかったが、モノを手前だけに置いたことで、サッと取り出せて戻せるようになった。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
モノはサッと取り出せて、サッと戻せないと、配置が乱れるということが、一目瞭然で分かる箇所でした。
逆に、サッと取り出せてサッと戻せると乱れない(当たり前のことですが)ということに気づかされました。
 
3.写真箇所の作業に関する自身の感想
モニター様宅の収納作業をするにあたり、最初の写真撮影時に、「早く納めなおしたいな~」と、気がかりだった箇所の一つでした。
天井に近い、高い棚ですので、手が届きやすい手前置き配置を心掛け、置き切れない洗剤類は
洗面台下収納に移動しました。
お掃除好きの奥様が、とても使いやすい配置になった、と喜んでいただけて、嬉しい思いでおります。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です