手仕事道具を素材別に。さっと取り出せて、とても使いやすい☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Progress
 
●Before
 
 
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
まだ完了していないけれど、それでも、とても使いやすい。
素材別にしてあるので、さっと取り出せる
とおっしゃっていました
(After写真左の、茶色い棚の場所をリフォームし、オープン棚を設置予定です)。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
道具と素材を分け、素材は同じタイプのケースに入れ、パッと見て分かるようにインデックスシールも貼りました。
モニター様の大好きなモノばかり。小さな布1枚も、大切にされている感じが、触れただけで感じられる箇所でした。
 
3.写真箇所の作業に関する自身の感想
定位置が定まっていなかった、モニター様の手仕事道具。
日頃から一番よく使われる、こちらの場所に定まりました。
「この位置以外に考えられない!」とおっしゃるほど、お気に召されたよう。
モニター様が、とても丁寧に、がんばって厳選をされた箇所でした。
 
 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です