家を建ててすぐ、何も置かれていなかった頃を思い出した。この状態をキープしたい☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Progress
 
 
●Before
 
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
家を建ててすぐの頃を思い出した。こんな感じで、何も置かれていなかったな~と。出来るだけこの状態をキープしていきたいと思う。
とおっしゃっていました。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
ビフォーと比べて、モノの量が少なくなり、もともとが「ホテルライク」な造りのお部屋だったことに、改めて気付きました。
残っている課題箇所をクリアし、モニター様のゴールイメージにもっともっと近づけていきたいな。と思います。
 
3.写真箇所の作業に関する自身の感想
アドバンス受講中に家中を作業していくと、最後にリビングが自然と片付いていて、とても驚いたことを覚えています。
「楽」の集まりやすいリビング・ダイニング。ご家族様それぞれの「楽・定位置」にモノを移動したことで、こちらのお部屋も、自然と整ってまいりました。
「美的マジック」の驚きを再度味わえた箇所でした。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です