星を見ながら夕食が摂れる。テーブルを移動したら家族の会話が増えた☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Before
 
 
(ご感想)
◦奥様
・現在こちらにテーブルを置いて、使い心地をお試し中。
星を見ながら夕食が摂れるのがいい。
・階段を上がってきた時に圧迫感がある。
・テレビが見づらい。
◦ご長女様
・テレビが見づらい。
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
星を見ながら、夕食を摂れるのはいいが、テレビが見辛くなった。
ソファーをテレビ正面に置いてみるのもいいかな、と思っている。
しばらく様子を見てみるつもり。
とおっしゃっていました。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
こちらのダイニングテーブル、
以前は食事にだけ使われていましたが。
移動してから、テーブルを囲んでの、ご家族の会話が増えたそうです。
お客様がいらしても、こちらに座って
ゆっくりお話しされるようになったとか。
同じ家具でも置き場所を変えると、
使い途が変わってくるのだな、と思いました。
 
3.写真箇所の作業に関する自身の感想
ダイニングとキッチンの家具を、入れ替えてみました。
キッチンから直線でつながる位置に、
テーブルを配置。
吹き抜けの天井から差す光が、明るい
解放感のあるダイニングとなりました。
 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です