子供のおもちゃだけになってすっきり。お友達を招いて日々楽しく使っている☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Before
 
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
わたし(奥様)の手仕事道具がかさばっており、移動したら子供のおもちゃだけになってすっきりした。
とおっしゃっていました。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
みきさんからご指摘いただいた「漫画の置き方」、我が家からコミック専用の小さな本棚を持ち込みいたしました。
プラスチックケースに入れたままでは、確かに雑然としており、木製の本棚に変えましたところ、ウッディーな雰囲気で全体に統一感が出ました。
アイテムを素材で揃える、大切だなと思いました。
お部屋作りが完成しましたら、撮影・投稿したいと思っております。

3.写真箇所の作業に関する自身の感想
置かれていたモノの多くは、奥様の手仕事道具でした。
手仕事道具の定位置を決めて移動し、リビングや個室に置かれていた
ご長男様のおもちゃ類の置き場を
こちらにいたしました。
ご長男様のプレイルームとして、
時にはお友達をお招きして
日々楽しく使っていただいているようで、こちらとしても嬉しいかぎりです。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です