プラケースが減って圧迫感がマシに。安いからといって、ヒートテックや靴下は当分買わない☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Before
 
 
(ご感想)
奥様
・プラボックスが減ったので、圧迫感がマシになった。
・子供たちの衣類を個室に持っていったので、容量に余裕ができた。
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
子供たちの衣類を個室に持っていったので、容量に余裕ができた。
とおっしゃつていました。

2.写真箇所の作業を通じた気付き
ビフォーと比べて見ると、容量オーバーだったなと感じます。
お子様たちの衣類を、個室クローゼットに移動したことが、すっきりできた要因でした。
お子様の成長や環境の変化に合わせて、節目節目に見直しをされていくと、いつも適正量が維持できるのだなと気付きました。

3.写真箇所の作業に関する自身の感想
ご主人様の、アレコレ大量ストックが
発覚した箇所です。
現在は買い方を見直されて「安いからといって、ヒートテックや靴下は、当分買わない」とおっしゃっています。
特に靴下のストックが、使用中を上回る量だったので、引き出しがいっぱいに。
もう少し使いやすいように、使用中を容器で仕切ったりと工夫して差し上げればよかったな、と今更ながらに思います。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。