かさばっていたスキー板やゴルフバッグも納まってすっきりした☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Progress
 
●Before
 
 
(ご感想)
◦奥様
キャンプ遊具や農作業グッズなどが混ざって納めてあった。分けて納めたので、すっきりした。
◦玄関に置いてあり、嵩張ってストレスだったゴルフバッグもきれいに納まった。
 
◎アフター写真のコメントです。
1.モニター様からのご感想
・奥にしまわれているモノでも、取り出しやすく、戻しやすくなった。
・個室クローゼットに入れていたスキー板や玄関に置いていたゴルフバッグも納まって、各所がすっきりとした。
とおっしゃっていました。
 
2.お写真箇所の作業を通じた気付き。
・アウトドア用品を何とかこの屋外収納庫一択で・・・と思っておりましたが。収納事情を考慮し、1F廊下収納棚との点在となりました。
理由があるなら、2か所まで点在可、ということが納得できた箇所でした。
 
3.お写真箇所の作業に関するご自身のご感想
カビ臭防止対策、目下検討中です。
バーベキュー用の木炭付近にカビが発生していないことから、木炭配置を増やそうか、などなど。
水辺の近い居住地の課題です。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です