“かけがえのない、ただ1つのもの”を見つけることができました!お見立てトーク

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Zさま
————————————

2020年10月に視ていただいた、Zです。
こんにちは!ご無沙汰しております。
毎日暑いですが、佐々木さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

一昨年の10月に視ていただき、たくさんの素晴らしい変化があったので、ご報告したくご連絡いたしました。お忙しいと存じますので、お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです。

“体感覚を大事にする時間を持つようにする”
“人前に出していく”
“かけがえのない、ただ1つのものをみつける”

他にも色々なアドバイスをいただきましたが、特にこの3つを大切に、全くできない日もありながら、過ごしてきました。

2021年、少しずつ、私にとっては勇気のいることでしたが、私が伝えたいことを演奏と動画にして、目に見えるところに出していきました。

そしたら、仰っていたとおり、“同じ志を持つ仲間と出会う”ことができました。それが広がっていき、同志と音楽祭や演奏会を開いたりと、世界が広がっていき、つい最近、ようやく、“かけがえのない、ただ1つのもの”を見つけることができました!

最初、“その人がその人らしさを取り戻す瞬間”だと思っていたのですが、でもまだ何か奥にあると感じ、じっくりと自分の目の前のことや心の動きを観察していました。そんな日々を過ごしていたら、色んな人や事柄が絡みながら聖書にたどり着き、先日、洗礼を受けました。

そのあとようやく、“ただ1つ、かけがえのないものって、神様か!”と、ようやく腑に落ちました!
同時に、“その人がその人らしさを取り戻す”はそのまま私の私自身に対する願いだったんだと、はっきりと認識しました。

価値観がまるで変わってしまったため、どう動いていいのかまだよちよち歩きですが、まず目の前にあることを大切にしながら、主との関係性を築いていきたいと願っています。今は、日々主の素晴らしさや自分の至らなさを感じ、それ全てが恵みだと感じながら生きられる時間がとても増えました。

このような幸せな時間を生きるきっかけをくださり、そこへの道案内を丁寧にしてくださり、本当に、本当にありがとうございました。どうか、佐々木さんとお子さま、ご主人さまに、より一層の幸せと恵みがありますように。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。