自分のブランドアイデンティティがわかって取り組んで死んでいくのとわからずに死んでいくのではあまりにも大きな違いがうまれるはずです。このセッションはそういう高い価値を提供している☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————

 

佐々木さん

おはようございます。昨日はありがとうございました。
価値の見える化という課題についてですが、自分のしている
内容がいかに高い価値を生み出しているかを客観的に知ることが
大切だと思います。
佐々木さんのセッションを受けて思った感想は企業に置き換えると
ブランディングをしているのに近いイメージです。
佐々木さんがお伝えしたいイメージ・言語は企業でいう
ブランド・アイデンティティの言語化に近い印象です。
(※私は*****認定協会のトレーナー資格を持っています)
企業は多大な労力とお金をかけて自分達の会社のらしさや
伝えたい価値を言語化しています。
佐々木さんはそれをリーディングでお伝えしている印象です。
企業がブランディングにかける費用は規模によっても変わりますが、
数千万~数十億の投資をかける企業もざらです。(広告費用などは除いてです)
個人の人生においても自分のブランドアイデンティティがわからないまま
死んでいく人もたくさんいるはずです。もしその自分のブランドアイデンティティ
がわかって取り組んで死んでいくのとわからずに死んでいくのではあまりにも
大きな違いがうまれるはずです。
そういう高い価値を提供しているということをマーケティング視点で客観的に
知ることでも価値の見える化になると思い資料を添付します。
参考になれば幸いです。

K

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です