自分でもそっちを選ぶ選択をしてこなかったから、そうなのはわかっているのですがね。自分の気持ちに嘘つけませんでした☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Mさま
————————————

 

みきさん、
こんにちは表情笑顔

メールありがとうございました。
私は台風の影響を受けることもなくそれなりに暮らしています。
ブログへの転載、O.Kですよ〜
しかし、子宝には恵まれていませんが。。。表情嬉しい汗
自分でもそっちを選ぶ選択をしてこなかったから、そうなのはわかっているのですがね。
やはり、****を好きな自分の気持ちを嘘つけませんでした。
先日、発表会があって一緒にでてもらいました。
発表会は毎年、4月と10月にあり今年はどちらも一緒にでてもらいました。
それはそれで幸せなことなのですが、そこからの発展はなく。。。自分でもちゃんと気持ちを伝えていないからですけどね。
伝えてしまったら、この楽しい時間がなくなってしまうかもしれないという気持ちがつきまとってしまっています。
それはそれで、次のステージへ行くためには必要なことなのですけどね。
なかなか勇気が出ません。そこまでの強さが持てずにいます。だからステージも動かないんだけど。
いつまでも決断できずにいます。

発表会の時の動画リンク送るので、もしよろしければご覧ください。
4月 ***
10月 ***

長々と失礼しました。
ギターも楽しくなってきたので、
なんとかこれからの方向をみつけていきたいです。

M

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です