最後の伝達がサーチライトのように私の居場所?(あるいは、サポートしているよという励まし?)を教えてくれたような感じでした☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2019/4/18, Thu 11:46
Eさま
————————————

美紀様
こんにちは。
お忙しい中、ご丁寧なメッセージをありがとうございました。
気軽にお伺いしてしまい、すっかりお時間を取らせてしまい心苦しい気持ちもありますが、
いただいたメッセージを何度も読み返して消化と同化に努めています(まだ胃の中にある状況ですが)。
セッションの後、美紀さんのブログを時系列で読ませていただいておりました。
(二度手間をかけてしまい、本当にごめんねさい!もしかしたら、私が読んでいたこともご存じだったのかもしれませんが・・)
また、最後に伝えていただいたことで、私自身には涙が出るという現象が起こりましたが
負の涙ではなかったので、どうかお気になさらないでください。
お電話でもお伝えしましたが、理解が追い付かず五里霧中であったところ、最後の伝達がサーチライトのように
私の居場所?(あるいは、サポートしているよという励まし?)を教えてくれたような感じでした。
霧の中から救われた私自身が、今度は自分で、道を探すのですね。
正直なところ、事実と妄想の分類作業から次の行程へ行くまでにも時間がかかりそうですが、
そこのところを理解した状態で休暇に入りたいなと思っています。
まずは、自分で向かい合いたいというところから「お見立てトーク」を選んだので、
ゆっくり試してみることにします。
すっかり長くなってしまいました。
私が感謝の気持ちと一緒にお伝えしたかったことを書きましたので、返信はなしで問題ありません。
いろいろな植物の若芽が芽吹いていますね。
こんな時期に美紀さんのセッションを受けるタイミングが巡ってきて、これもよかったなと思うことのひとつです。
お元気でお過ごしくださいね!

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です