終了後なぜだか涙が。自分に蓋をして、居心地の悪いビンに閉じ込めていたよう。残念で悲しく、謝りたい気持ちが生じました☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2019/4/16, Tue 11:51
Eさま
————————————

佐々木美紀さま
本日はていねいで温かい気持ちでご対応いただき
ありがとうございました。
いただいたメッセージを文章で読み返すと、先ほどより少し私に近づきました。
メッセージを紐解き、ひとつひとつ外的・内的な事柄や気持ちに向かい合おうと思っています。
感想といいますか、自分に起こった現象ですが、終了後なぜだか涙が出ました。
美紀さんが最後に時間を超えて伝えようとしてくださったこと、そしてその内容からなのではと今の私は思います。
自分に蓋をしてしまっていたような、居心地の悪いビンに閉じ込めていたような感覚があり、
それを残念、悲しい、謝りたい気持ちが生じました。
うすうす気づいていたように思っていましたが、手に取って精査しなかったことや思い込んでいたことなど
無意識に自分を無視しがちだったように感じられ、涙が出たのかもしれません。
ただ、美紀さんもお話しされたように、このルートを通るべくして、或は通るからこその「これから」があるのかなと思って視界をクリアにしながら、核を探しに行こうと思います。
美紀さんの時間とエネルギーに感謝をしています。
しばらく自分で模索しながら白煙除去作業をしていきたいと思います。
ブログなども参考にさせていただきます。
最後に、今の状況で参考にできる書籍や情報などがありましたらご指南いただけたら嬉しいです。
美紀さんにも与えたエネルギー以上に深く温かい「素敵」に包まれていますように。
心をこめて

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です