始まりの想いは「華やかな私を生きる」でした。セッション後2年。華やかな気分で満たされる出来事が起こり、ずいぶん環境が変化しました☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2019/4/9, Tue 20:55
Kさま
————————————

みきさんこんにちは。大変ご無沙汰いたしておりました。お元気ですか?
平成17年5月にお見立てトークのセッションをして頂きましたKと申します。
始まりの想いは「華やかな私を生きる」でした。
その節は本当にありがとうございました。

あれからもう2年が経とうとしています。私の環境も随分変化しました。
今日は変化のご報告をしたくて、メールさせて頂きました。

2年前、みきさんのセッションを受けた直後は、なかなかこれだ!という具体的な変化に気付くことができず、流されていく自分に少し苛立っていたように思います。
それでも心の中では確実に変化が始まっていたようで、次第に同居の彼との日常に、不満や我慢の種が積もって行くのだけを感じていました。
それまでも、もやもやフツフツとしていた、なんだかわからない違和感が、ジワジワと大きく動き出し、彼との不協和音は、さらに強く激しくなって行きました。

そして去年、**の不動産を買いたいと言ってくださる方が現れ(結果的には不成立でしたが)私の***での滞在先を(広い自宅から)自分の小さなアパートの一室に移したのです。生活の拠点を**の彼の家にする覚悟で、亡夫と暮らした家を出るという、大大断捨離と大大引っ越しを決行したのが、去年の5月でした。
本当に彼の家で、本腰を入れて暮らすつもりでした。その時は・・・。

それがなぜか今年の年明け、些細なことがきっかけで彼と喧嘩をし、積もり積もった不満や我慢が爆発し、いよいよ私の勢いが止まらなくなって、結局今、彼とはお別れする方向となりました。
今、**(**)の実母の住むマンションの近くに、部屋を借りました。5月に**の彼の家から引っ越す予定で、今後は**と**を行き来する計画です。ここへ辿り着くまでは、辛い時期もあったし、どこまでできるかわからないのだけれど、もう、不安よりもわくわくの方が大きいかな( *´艸`)
**で暮らし始めたら、ずっと習ってみたかったベリーダンススタジオに通いたいな・・・。
健康のため・・・って感じですけど、ベリーダンスの衣装は私にとって、まさに華やかな私。**や**にいたらできないベリーダンス。習ってみたくて、以前**まで3回程通ったことがありました(・・・たった1時間のダンス教室のために、片道2時間のフェリーと6時間の長距離バスでですよ)( *´艸`)

夫亡き後、半分趣味で始めた***でのリラクゼーションサロン(アロマとロミロミ)も、自分の小さなアパートの方で細々と続けています。お客様は月に10人くらい(いないときは1人とか)だし、低料金でやっているので、胸を張って仕事とは言えず、本当に「ごっこ遊び」のようで。まだまだ勉強しなければならないこともたくさんあり過ぎて、セラピストと名乗ることすらおこがましい状態なのだけれど・・・。
それでもサロンは私にとって喜びで、華やかな気分をたくさん与えてくれます。
**でもできたらいいな〜、私がやりたいことは、全て「ごっこ遊び」なのかもしれないなぁ〜なんて思いながら・・・。

アロマに関してまだまだ自信のない私が、勢いで飛び込んでしまった「****」という、アロマのプロ集団の組織。幽霊会員のような存在だった私ですが、なぜか私のイラストが所長の目に留まり、****のキャラクターデザインをさせて頂くことができました。無償ですが、その機会は私にとって、とっても華やかな気分で満たされた出来事でしたよ。
他にも、***にピアノを寄付したことで、思ってもいなかった表彰式に招かれ、華やいだ気分になったり・・・。
自分なりの「華やかな私」を選択でき始めたのかもしれません( *´艸`)

気持ちの切り替えに時間もかかりましたが、「華やかな私を生きる」と決めて生まれて来たことを、みきさんのセッションで知ってしまってから、実は、私はこれでいいんだ!と思えるようになったのです。そして色々と思い出しました。
華やかさからは程遠い彼氏と暮らしていたからか・・・?未亡人となって注目されてしまった恐れから目立たないようにしていたからか・・・?自分でもなぜかすっかり忘れてしまっていたのですよね・・・。若い頃の方が割と、華やかな気分で生きていたのかもしれません。
あの(昔バブリーだった)両親の下に生まれたことも。
25歳も年上の(見栄っ張りの)男性と結婚したことも。
(物が溢れていることが華やかではないけれども、選択肢の多様という意味で)全ては「華やかな私を生きる」ためだったのかな〜なんて振り返って思ったり・・・。

彼の家から完全に引っ越ししたら、彼とはこの後どうなって行くのかな?と思います。音信不通になって行くのか、親友のようになって行くのか、今の段階ではまだわからないけれど。
私が、私の、始まりの想いに忠実に生きることができた暁には、(必要であれば)彼との関係もお互いを尊重し合った良い関係になれるのかもしれないなぁ〜と思っています。

みきさんのセッションを受けてみて、本当に良かったと思っています。その後少しですがホロスコープを見る機会があって、自分の月星座(内面)がてんびん座だと知りました。
太陽星座(表向き)は家庭的な蟹座なのですが、私はてんびん座の華やかさも持っている、それも月星座だということが、始まりの想いとシンクロして、さらに納得してしまいました。

始まりの想いに集まってくる、ふとした視線のようなエネルギー。その集まってきたエネルギーで、私は今ここにいるのですよね♪ 壮大な宇宙の神秘を感じます( *´艸`)

たくさんの方達と「ともに生きる」みきさん。本当にありがとうございました。
どうぞご無理をなさいませんように。お身体大切になさってくださいね。
またいつか、ご報告させて頂きたいと思っています。では(*^-^*)ノ

K

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です