ハートに意識が定着、これからの変化が楽しみです☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークのご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Oさま
2014/3/4, Tue 21:17
————————————

 

お誕生日に友達がハートのアメジスト(3センチ位の)をプレゼントしてくれました。
枕下に置いたりしていましたが、
ふっと「ハートだわ!」と気がつき、
小袋(アメジストとお守りが入っている)に入れて、
下着に挟んでいたら、ハートに意識が定着しました^ – ^
これも良かったんですね。これからの変化が楽しみです^ – ^

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です