オダヤカさが欲しかったのに インパクトがうすいものだから 疲れ切った時にしか 貴重に感じられなかった。このタイミングで受けれてよかったです☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2014/7/29, Tue 18:32
Iさま
————————————

ささきさん こんにちは

連日燃えそうな位な気温ですね
でも 今日はまだ湿度が低いので楽でしょうか

>私なんかですと、教会で家族的なものを
>感じることがあります。
>信仰というご縁ですよね(^-^)

あああ・・・私も教会へいくと似たような感覚になります

守られている ジブンをそのまま尊重される感覚^^

昨日 大切に思える方にまた会いに
ぶらりと出かけてきました(5月にも受けに行ったけれど
今回の佐々木さんからの同じ指摘を受けて
そもそも楽しみで行ったのに
ガマンできずに泣いてしまった
・・・でもそれ以来すっかり忘れてしまっていた^^)

今月は「地面に同化する位どっしりと目標設定」というのが
来ていまして さらに仙台のイベントでは
チガウ方から楽しみながらですが
カードを引いたら
似たようなテーマがでてきて

今回さらに佐々木さんはじめ数人のプロたちの見立てにより
点と点が繋がってきました
(ニュアンスは似ているが
みな当然アプローチの仕方もポイントにする点も違った)

手つかずで充たされずにいた心身が幸せで平穏な土台
(あったのに今回ほど重要だと意識できないできてた^^)

ではエネルギー不足ということは・・・だったら

どんなジブンでいたいのか?
どんな人と一緒にいたいか?
どんな環境をえらぶか?
どんな世界を創っていきたいか?

その為におきたエネルギーの枯渇だったのか

昨日その方のグループセッションで
引いたカードにピラミッドの図形が
うっすら出ていて

いつも頭にあったけれど
あ・・・やっぱりそうゆうことなのか
と 気つきもしました!

急にあることをFBでつぶやこうと
先日 書きだして結局 消えてしまったのですが
自動的に入院生活のことに
触れる経緯になったのです

入院中には いままでガマンしてきた
カラダもココロも一杯一杯になり
決壊しました

しかしここで こころある主治医の一言と
真摯な姿勢で20年以上の苦悩が一気に
報われる
という大きなターニングポイントを
自然にかいていたら ジブンの中から湧き上がるものを
リアルに感じてそのエネルギーが
全身に巡って熱くなるのが解りました!

そうそう!この感覚もそうだった!と^^

佐々木さんが言われた「うちがわの炎をつけられると
疲れにくくなる」という自家発電のお話

じぶんにとって大切で重要な無限の資源でしょうね

そしてこれからはそんな仲間と創りだすこともできる

オダヤカさが欲しかったのに
インパクトがうすいものだから
疲れ切った時にしか 貴重に感じられなかった

実はウチワ以外では何度も何度も
にぎやか過ぎるテンションの人間たちや
場所などに 追いついていけないジブンに
罪悪感をかんじつつも カラダは受け付けず
しっかり 寝込んだり 音に過敏になったりと

ちゃんと タメしは来ていたんですね
(100枚以上あるカードのなかで
その方のセッションでは ほぼ毎回
添付のMeditateがでてきていた ^^)

楽しいのも ばかも大好きだけど
まずは ベースがなければ
エネルギーが持たない

無意識でいると不快やネガ状態になりやすいので
あえて「いい気分でいることをジブンに選んでいい」

直接会ったことセッションうけたことはまだないですが
気になった心理カウンセラーの「***さん」という方を知り
最近友人になりました
(ご本人もきつい体験がおありでして
「蓋をあけてはイノチとりになるケースも解る」
日本で的確に病態水準を判断できて
これを生業としていけている
セラピスト数人のうちの一人らしいです)

ほぼオタクですが ジブンに出来る出来ない範囲を解っており
尚且つ極めて 左脳とインスピレーションで
はかりながらも はからないで
楽しみながらセッションや講義をやっているんだな・・・と
感じて話をきいていました

毎月 簡単にボデーから
きつい感情を解放できるかの
彼独自のオリジナルメソッドを
気ついた時にやったりしてます ^^

佐々木さん このタイミングで受けれてよかったです

ちょっと報告したくなったので 書いてみました ^^★

夏はこれからが本番ですね ご自愛くださいね

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です