「わたしである」をさがす旅。まだ旅の途中ですが迷ったり恐れたり悩んだりしたときにこの言葉を思い返します☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークを
ご利用くださった方から
嬉しいご紹介をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。


akoさん
わたしであるをさがす旅へ @お見立てトーク から
———————–

こんばんは akoです

ホメオパスみきさんの セッションのひとつである 「お見立てトーク」

4月に受けていました

なんとな~く モヤっとしていたので それは他の人にも指摘されていましたが
グルグル思考ばかりで 行動が伴わない(^^;

あーもう!いや!めんどくさーい! って思ってたんですよね(笑)

その時 伝えてもらった言葉を 今でも思い返します

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なろうとしちゃうと グルグルしちゃうかも
なろうとしない方がいいかな

お母さんである わたし
妻である わたし
保護者である わたし
ブログを書いている わたし

嫁である・・・あっこれは あまりないね ← 今までのがリーディングだったと気づいた私(笑)

おろせるものから おろしていく
○○をしているから わたし ではなくて

ならなくても akoちゃんである

どういう状態が 幸せなのか?

ワクワクでなくてもいいの 自分にとって感じる幸せを見つける

心地よいと感じるのが 爽やかとか キャーキャーとか
幸せな状態の形容詞を見つける

心地いいのか 安心なのか 幸せなのか

あるところを見ていこう!
必ずどこか感じるところはあるはずだから
幸せな状態のエネルギーの源をみつけること

形容詞を見つけて

一番自分の心が ○○(見つけた形容詞)なものを見つける

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月の時点で みきさんに伝えてもらった 『わたしである』 をさがす旅

まだ旅の途中ですが

迷ったり 恐れたり 悩んだりしたときに この言葉を思い返します

出口の見えないトンネルで 足元を照らす光のようかな
提灯って書きそうになっちゃった(笑) お洒落なキャンドルライトでよろしくです♪

今 感じる自分の心地よさの形容詞は 見つけられていなかったのを
記事を書くことで 思い出しました (^^;
シェアしてよかったです

みきさんの 8/1(金)お見立てトークセッション@渋谷は
残り 3席! だそうです

お申込み詳細記事 こちら → 

ご縁のある方へ 導かれますように(^^)/

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です