本当にありがとうございました。こんなに集中して物事に取り組むのは久しぶり、自分のために時間を作るのも久しぶりでした☆美的収納ベーシックオンライン講座

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納ベーシックオンライン講座をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Cさま
————————————

 

美紀さん、本当にありがとうございました。
こんなに集中して物事に取り組むのは久しぶり、自分のために時間を作るのも久しぶりでした。
カトラリー収納で、カトラリーがゆったり個別のケースの中で大切に扱われていて嬉しそうとコメントしました。カトラリーだけでなく、家の中にいる私や家族もこのような状態なれば、どれだけ楽ちんで楽しい毎日だろうと想像します。
不用品の処理を進め、ひとまずゆっくりし、ぜひアドバンスには進みたいと思っています。その時はギブスでギチギチにしてくださいませ!よろしくお願いいたします。
Jさん ありがとうございました。キッチンの更なる進化があったときは、Uploadお願いします!ぜひみたいです。
ひとまずお礼まで、、、ありがとうございました!

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
美的収納ベーシックオンライン講座

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です