負の要素に気付いて修正が効き、良い点にも気付けて勇気が湧く☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

みき 様。
こんばんは。
返信遅くなり、大変失礼致しました。

今回も大変役立つセッションとなり、感謝感謝です。
今回も思ったのですが、みきさんにリーディングして頂いたり、タロットでリーディングして貰ったりすると、生きるという事の最終目標から、短・中期的な目標の指針となり、迷い、悩み、悪いこだわり等の負の要素に気付け、都度修正が効くのでとても助かります。
また、このまま着実に進めれば良い点にも気付け、やって来た事が間違いでは無い事に気付けるので勇気が湧きます。
当て物では無いのは分かっているのですが、自分で気付いていない点を言葉にしてくださるので、客観的になれ、進む方向が定まるのでとても助かっております。
本当にありがとうございます。
次の機会にも是非よろしくお願い致します。

人懐っこいお子さん、可愛いですね。
みきさんが席を外されていらっしゃる時に、彼から元気よく挨拶して貰え、とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとう、また会おうね^_^と、お伝えください。

この地球の気候は明らかにおかしくなっていますので、最後は主に委ねるとしても、自分の健康は自分で守るという、人がすべき事に注意してお互いに過ごしていきましょうね。
お身体、ご自愛ください。

では、またの機会に。
よろしくお願い致しまするん(╹◡╹)♡

————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
9.10(日)☆光の伝言~オーラリーディング☆1 Coin AID@横浜綱島

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です