自分らしく、朗らかに生きる。その大きなヒントを与えられた☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

チャンスとなる仕事の話はゆっくりですが、進んでおります。
そこにはかなり努力をしなくてはなりませんが、 自分が培ってきた知識、経験がお役にたつのなら・・・
それが私の今世のお仕事と思い、頑張ろうと思いました。
キャリアも収入も大切などと理由を付けて青赤全開でやる気になっていましたが・・・

リーディング10日後
なんとなく、黄色を意識して生活していると、黄色で生きる道が選択肢として浮上してきました。
今の職場の状況も変化し、スタッフとの関係も良好になり、少しだけ楽しいという気持ちになってきました。
大好きなアロマオイルを用いた仕事の提案をいただきました。

今、また大きな分かれ道です。

自分の人生の選択によってオーラの色は変えられる。
そう話してくださいましたね。

どんな選択をするのか今の段階では決心がついていないと思っていますが、
自分の心ではどんな色を輝かせて生きていきたいか、多分答えは出ているんだと思います。

自分らしく、朗らかに生きていく。

その大きなヒントを与えてくださってありがとうございました。
このご縁に感謝致します。今後ともよろしくお願いいたします。

————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
4/2(日)☆光の伝言~オーラリーディング~ @IVY House 藤沢鵠沼

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です