人生の大きな分かれ道でお会いできて良かったです☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

佐々木さま

先日はほんの一時でしたが、人生の大きな分かれ道で佐々木さまにお会いできて良かったです。

リーディング当日はホームパーティのお手伝いをしており、バタバタしていたため伺える状況ではなかったのですが、半ば強引に何かに掻き立てられるように、気がついたら向かっていたという状況でした。

加えて、**の常勤は難しいと聞いたばかりであったこともあり、若干パニックで伺ったので、リーディング直後は言われたことが理解できていませんでした。

しかし、数日経ってみると、佐々木さまがおっしゃっていた意味がじわじわとわかってきました。

大きな責任
自分の思いで人生を切り開くこと
もしかしたらチャンスがあるかもしれない

私のキーワードは「鉄」
オーラは青、赤、茶色、そして隠れた黄色。
黄色は書くことを禁じられていると上から?伝えられたようで、書かれていません。
黄色、青、赤、茶色それぞれの意味はあまり覚えておりません、、笑

黄色は書くことを禁じられていると話されていましたが、
私は黄色のオーラをまとい、ゆったり生きていきたかったです。実際、そうしたくて3月から仕事を変えました。
新婚ということもあり、家庭優先にしたかったからです。

でも、その人生を選んで進んだとたん、強い力が働き、一生に一回のチャンスほどの貴重な仕事の話がきました。
その話のおかげで、私は今の仕事が嫌だと思うようになってしまいました。

私は黄色オーラで生きることが、少なくても今は難しいのだと感じました。
佐々木さまにリーディングしていただき腑に落ちました。

多分、黄色で生きたくても、少なくても今は難しいのだと思います。いつか黄色全開で生きたいです。

お陰さまで**の話はゆっくりですが、進んでおります。そこにはかなり努力をしなくてはなりませんが、それが私の今世のお仕事と思い、頑張ります。

佐々木さまとの出会いに感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
4/2(日)☆光の伝言~オーラリーディング~ @IVY House 藤沢鵠沼

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です