まさに!そんな、失望感を受け入れつつある感じです(先日もイグネシアを摂っていたところでした)。みきさんにメッセージをいただき、自分自身の幸福感にひたひたでいようと改めて思いました☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
 光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

 

みきさんへ

この度はリーディングいただき、ありがとうございました!

まさに!そんな、失望感を受け入れつつある感じです(先日もイグネシアを摂っていたところでした)。

今、7つの習慣の読書会に参加しているのですが、誰かの書いた成功法則は、参考になるところはあっても、それを基に行動しようとすると、途端に萎えてしまう自分がいます。

これは、何に関してもそうで、みんなが素晴らしいと言っているものに染まり切れず、疎外感のようなものを感じることが多いです。

それが捻れた形で表現されると、批判的になるのがいつものパターン…苦笑

自分の感覚最優先でよいのだと、繰り返し自分に言い聞かせているところです。

みきさんにメッセージをいただき、自分自身の幸福感にひたひたでいようと改めて思いました。

ありがとうございます😊



————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です