まずは梅雨明けくらいまで、今回頂いた「休息」を意識して過ごしてみます! ありがとうございました☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
 光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

 

美紀さん、ご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

感想の転載についてですが、このようなもので宜しければ、載せていただいて大丈夫です😊


睡眠のとり方、よく分かりました。確かにこのような睡眠は取れていないです…。眠くなっても我慢して起きてしまっていますね。今後は意識してみます。ありがとうございます。

美紀さんのご提供されているサービスですが、『透知』を使っている「お見立てトーク〜透知リーディング〜」に興味があります…でも「心理カウンセリング」も気になりますし、「ホメオパシー健康相談」も良いですね!(笑)

私も以前息子とともに別のホメオパスの方に見て頂いていたことがあり、ホメオパシーのレメディやマザーチンクチャーなどは自宅でのセルフケアにも少し取り入れています。

昨年からガラリと環境を変え、今後の人生や体調など色々と考えるところがあるので、ぜひ美紀さんのリーディングやカウンセリングを受けてみたいです。

まずは梅雨明けくらいまで、今回頂いた「休息」を意識して過ごしてみます!

ありがとうございました😌



————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です