『育む』は私の一生のテーマだなぁと思っています。苦手なことだから克服したいんじゃないかと思っています☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
 光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

 

みきさん
こんにちは!

オーラリーディングありがとうごさいました!

『育む』は私の一生のテーマだなぁと思っています。苦手なことだから克服したいんじゃないかと思っています。
14歳くらいのとき子育てのビジョンがあって、結婚はしなくても子どもは絶対に産もうと決めていました。
息子は社会人になっていますが、私自身を成長させてくれました。

私は子供のころ、心と実際の発言の違いは誰もが知ってて演技でやってるものだと思ってました。^ ^
それに何の意味があるのかと不思議でしたが…。
知らんふりをするのが大人の礼儀みたいな。
その頃から思考が現実化するのはずっと心では意識しながら生きてきました。

ときどき、見える方にご縁があるので、そのタイミングでみてもらっています。

みきさんにセミナーでお会いして、見てもらおうと思っていました。
いつのタイミングにしようかと思っていたら、この企画があったので、乗っかりました!
夫もみていただきありがとうございます。
(夫はふーん、という感想でした😅

詳しく見てもらいたいと思います。HPから申し込みしますか?

よろしくお願いします💕




————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です