いろいろな事を、一度に、やり過ぎ。まさしく…困ったり、どーしよう?とか相談されると 私がなんとかしなくちゃと勝手に妄想してしまう私がいる事に気づきました☆光の伝言~オーラリーディング

「お見立てトーク番外編☆
 光の伝言 ~オーラリーディング~」を
ご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

————————————

 

 
みきさん

お忙しい中オーラリーディングありがとうございました。

無機!!!

いろいろな事を、一度に、やり過ぎ🤣🤣🤣

まさしく…

非常勤になったにも関わらず今月来月は正社員並みに働く予定となってしまい、忙しい上に、ほかの事も引き受けてしまったりしていた私。



幼少期、
末っ子で、*と*が仲が悪い時期が長く、その間をとりもつ時期がしばらくありました。
勝手にどこのポジションを取れば?どんな態度をとることがこの不穏な?状況を収めることが出来るのかに神経を使っており

困ったり、どーしよう?とか相談されると
私がなんとかしなくちゃと勝手に妄想してしまう私がいる事に気づきました。
→頼まれてないのに🤣

そして、私もまぁまぁ日々タスクがあるのに



それをする事が私にとって
私の存在価値だと思ってるのかもしれません。

*に私がいるから助かるわ〜(精神的に)と昔からよく言われており、それを勝手に
そうしない私は✖️と思い込んでるのかもしれません。


でも以前にみきさんに
***👶みたいな別になんにもしてないんですが(むしろ1番ごはんはこぼすし、やらかす事は多いのに)
いるだけでなごむ存在に
本来のはるかちゃんは
そうだと思うよーと言われ

私がやらなきゃとは対極ですよね。



長年染み付いたこの相手の反応を考えてしまう(妄想大いに含む)反射的な反応に対して

まずは落ち着いて
本当の私の気持ちはどうなんだろう?私の心と体がそれを望んでいるのだろうか?

の時間を持ちたいと思います。

危うく、またやりすぎ突っ走るところでした💦

仕事時間カットも含め、ちょっと見直します。
私でなくてもできる仕事を家族にも振っていきます。



お忙しい中、オーラリーディングありがとうございました😊







————————————

ご利用いただいたサービスはこちらです。
【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆

本編はこちら
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です