意味もなく 開けて眺めるスペースになりました。大好きなブランド店のようです。一目瞭然でひらめきが早く、 支度も短時間で済みます。使用頻度が少なかったものをたくさん着用できているのが 本当にうれしいです☆美的収納アドバンスオンライン講座

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納アドバンスオンライン講座をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Jさま
————————————

 
●After

 

●Before



Miki Sasaki さん。
ご助言たくさん頂きまして ありがとうございました。
キッチンのときと同じように
扉を開ける度にうれしくなるスペースになり 意味もなく 開け閉めしては眺めるスペースになりました。
服飾が大好きな私にとりましては
こちらは 絵的にも好ましく まるで大好きなブランドの路面店のような雰囲気です。
何より この配置にしてからは 頭から足元までが 一気に整い その日の気分で 思ってる以上にコーディネートが仕上がります。
一目瞭然なのと好きなものしかないため ひらめきが早く 支度も短時間で済みます。
使用頻度が少なかったものをたくさん着用できているのが 本当にうれしいです。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納アドバンスオンライン講座
美的収納ベーシックオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です