浴室に行くと着替えが用意されている便利さ。脱いだら洗濯機に入れて、乾燥まで仕上げたら、畳んでカゴに仕舞うだけ。こんなに楽だなんて! この快適さ、みんなに教えてあげたいです♪☆美的収納アドバンスオンライン講座

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納アドバンスオンライン講座をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 

●After

 

●Before

 

Miki Sasaki さん
私としては、家族全員のパジャマ類、家族全員の下着類、というように、モノ別に分類したかったのですが。
一人ひとりが持っているパジャマ・下着の量やボリューム、また、手が届きにくい、カゴを何回も引き出したくない等、家族にとっても、現状的に見ても、個人別にカゴを分けたほうが良いことが判明。
頭で考えながら、家族の意見を聞きつつ、現状に合わせて配置。
なかなかにして、骨が折れますね( ;∀;)
家族の「カゴが引き出し辛い」との声があるので、
器も引き出しやすい物を検討していきたいと思っています。
今までは、パジャマ・下着類を、クローゼットから用意しての入浴だったのが、浴室に行くともう着替えが用意されている便利さ。
脱いだパジャマ・下着類とタオルは、そのまま洗濯機に入れて、乾燥まで仕上げます。
乾燥を終えたら、畳んでカゴに仕舞うだけ。
クローゼットに持って行かなくてよいのが、こんなに楽だなんて!
この快適さ、みんなに教えてあげたいです♪

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納アドバンスオンライン講座
美的収納ベーシックオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です