家族に対しての話し方言い方が具体的でとても分かりやすく、もっと知りたいと思いました☆美的収納アドバンスオンライン講座

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納アドバンスオンライン講座をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————

 
美紀さんおはようございます。

昨日はありがとうございました。

昨日は具体的に家族に対しての話し方言い方がとても分かりやすく、もっと知りたいと思いました。知らない事ばかりなのでクラブハウスにチョコチョコ顔を出して色んな人の話を聞こうと思いました。
あと、色に興味があったので「色相環」調べていきたいと思いました。

私の場合、ビフォーと向き合うことをせずに理想の形(等身大ではない願望、目標として設定し、段階を追って実現していこうというものではなく、直ぐにかなえたいという願望)を意識して器を変えようとした。今の現状と向き合ってはいなかった。向き合えなかった。願望が悪いわけではなくて、段階が分かっていなかった。等身大を理解していなかった。段階を経てなしえる願望と言う事が理解できていなかった。まず、現状、現実の理解と願望の理解。それからどうやって段階を経て願望に向かっていくか…これは…「心の整理」で扱っていた願望に対する行動プランを考える事!! 私が出来ない所、苦手なところ…(´;ω;`)ウゥゥだから出来なかったんですね。


書きながら理解しました。昨日のRさんの質問を聞いたことも影響ありました。(「クローゼットをゆくゆくはハンガー収納にしたいが現時点では無理だから今の状況の中で作業することですか?」的なことを質問なさっていたかと思います。美紀さんは「ハンガーは器ですからね」と答えていたように覚えています)
「順番が大事。器選びから始めると二度手間になる」と何度も教わっていましたがこのことですのね。やっと理解できたように思います。

長くなってしまいました。
作業進めていきたいと思います!!

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納アドバンスオンライン講座
美的収納ベーシックオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です