初めて聞く言葉や概念も、丁寧に例を挙げながらの説明で、とてもわかりやすかった☆ほめゼミホメオパシーの世界

「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Yさま
2013/12/18, Wed 09:39
————————————

先日はありがとうございました!

ホメオパシーの知識ゼロでセミナーに臨んだので、驚くことが本当にたくさんありました。

初めて聞く言葉や概念もありましたが、

お二人が丁寧に例を挙げながら説明してくださったので、とてもわかりやすかったです。

今は、入門編を受講しただけですし、まだ自分がどうホメオパシーを利用していくかはわかりませんが、

新しい代替/自然療法の存在を知ることが出来たことは、とても大きかったと思っています。

自分の周りの人たちにも、広げていきたいです。

体のことをもっと勉強したいので、機会があればまたセミナーに参加させていただきたいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
ほめゼミ☆ホメオパシーの世界

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です