ハーネマンの深い考え方まで1日にまとめてわかりやすく説明していただき、私の中のホメオパシー感も変わってきました!☆ほめゼミホメオパシーの世界

「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」に
ご参加くださったお客様から
ご紹介いただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

あろま道 葉子先生
ほめゼミで知るハーネマンのホメオパシー
2013年12月21日
————————————

 ホメオパシーの世界 

 



おはようございます  くにたち市のナード認定校あろま道より

芳香療法カウンセラー あろま葉子です。




少し前になりますが 午前と午後の二部構成でホメオパシー講座を開きました。

ほめりべ の Miki先生 と Akiko先生 のお二人をお招きしての 

本格的なホメオパシー導入クラスです。

題して 『ホメオパシーの世界』

ハーネマンが考えるホメオパシーを 4年制スクールに行く人が読む本を基に

深い考え方の部分まで 1日にまとめてわかりやすく説明していただきました。

私の中のホメオパシー感も変わってきました!




 


私は使い方があまりよく分かっていないホメオパシーキットを持っています。

これからはアロマテラピーだけではなく 

ホメオパシーも少しずつ自分で使ってみようと思いますよ。

体をケアする道具はいくつもあっていいですからね~。




お二人の先生が運営しているブログはコチラです。

  こちら 「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」行いました

1月5日にはホメオパシーをヒットさせるコツがわかる講座があるみたいですよ~。

ご自分でホメオパシーをされていて イマイチ??? な方は

参加されてみてはいかがでしょうか~ ペコリ




それでは皆様 素敵な一日をお過ごしくださいね~ 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
ほめゼミ☆ホメオパシーの世界

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です