オルガノンと慢性病論をしっかり踏まえた基礎は他では聞いたことありません。でも、これこそが一番大事な知識ですね☆ほめゼミホメオパシーの世界

「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Eさま
2013/8/22, 19:11
————————————

今日はありがとうございました!

私はいくつかホメオパシー講座出ていますが、みきさんのオルガノンと慢性病論をしっかり踏まえた基礎は他では聞いたことありません。
でも、これこそが一番大事な知識ですね。
レパートリーなんかは、あとから身につくものだから。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
ほめゼミ☆ホメオパシーの世界

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です