事実を見ること。自分で選んで経験して結果を見て判断をして選ぶこと☆お話会

「お話会☆3/7」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
2017-03-07 21:51
————————————


今日はありがとうございました。
長い時間お邪魔しまして失礼しました。
紅茶も果物もとても美味しかったです。ご馳走様でした。

事実を見ること。
自分で選んで経験して結果を見て判断をして選ぶこと。

事実を見る。
事実を見る。
私には慣れない事ですが取り入れていきたいと思いました。

事実は事実として受け取る。良い悪いではなく、感情で判断するのでなく。

とてもわかり易かった。
なるほど!でした。

個人的な事までアドバイスいただいてありがとうございました。
長男の事は、自分が取っている対応に対する事実を見つめて見ようかと思います。
長男、親、第3者として話が出来る相手。
誰でも良いから話が出来てればいいなと思ってました。
親ではなく、先生でもない人。
話をしてみようと思います。

長くなりました。
楽しい時をありがとうございました。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です